※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プールに行く時はお子さんラッシュガード着せますか?去年はお家プールの…

プールに行く時はお子さんラッシュガード着せますか?
去年はお家プールのみでパラソルも使いつつだったしラッシュガードは買いませんでした。
今年はプール遊びに行きたいのですが、ラッシュガード着るならラッシュガードはかわいい好みなのを買って中の水着はなんでもいいかなあなんて思ったんですがみなさんどうしてますか??、

コメント

はじめてのママリ

ラッシュガードと水着が一体になったもの1枚を着せてます👶🏻

はじめてのママリ🔰

日焼けが気になるので着せてます!

確かに、水着はなんでもいいかもしれないです😂

去年は、水着にラッシュガード+水陸両用パンツ履かせてました!