※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

おっぱいがふにゃふにゃで、ミルクを飲む量が不安定。満腹感もあり、ミルクだけでも大丈夫か悩んでいる。断乳を考えているが、張りが気になる。吸われると張りは出る?

半々ぐらいの混合です\❤︎/
最近おっぱいがふにゃふにゃの時はあまり出てないのか
すぐ嫌がるようになりました。
母乳をあげてたのでミルクは抑え目にあげてたのですが
昨日母乳を一旦辞めミルクを多めに飲ますと
2回に1回は130をぺろりと、2回に1回は90〜110ぐらいしか
飲みませんでした。
なので満腹中枢もしっかりしてきたのかな?と思います。
もうミルクだけでもいいかな??と思い
断乳を考えています。
けどやはりまだ7.8時間やらなければ張って固くなります
その際だけとりあえず張らなくなるまでは
あげようかなとは思っているのですが
それだけしかあげなかったら張りなくなりますよね??
それとも吸われてる以上
張りは出てくるものなんでしょうか??💦

コメント

櫻音ma-

少しずつ。
母乳の回数を減らせば。
自然と出なくなるので。
回数を減らしていくといいと思いますよ!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね!!
    ありがとうございました🎶🎶

    • 4月1日
  • 櫻音ma-

    櫻音ma-


    はい♡
    量を増やしたければ。
    逆に、回数を増やせばいいんですが。
    私は、それがしんどくて(´;ω;`)
    辞めちゃいましたけどね(´-ι_-`)

    • 4月1日