※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

天気が関係しているのか、気圧で頭痛がすることがあります。今日は痛みを感じています。

天気いい日なんか関係してるのか
わかりませんが頭痛くなることがあります。

気圧とかでしょうか💦

今日なんか痛いなーってかんじです。

コメント

くりーみぃ

低気圧不調でしょうか?
私は雨が降り始める前に頭痛がすごくて天気予報出来るくらい正確です笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今まで頭痛くなったことなくて
    最近痛いなーってそれも割と天気いい日なんですよね💦

気圧がよくわかってないのですが今日みたいな日はなんといいのか、、、笑

• 5月15日
くりーみぃ

天気良くてもこれから悪くなる時になるのですがお住まいの地域は天気予報どうですか??🙂
寒暖差など季節の変わり目だと不調出やすいですし疲れてたりすると余計になりやすいかもです💦無理せずのんびり過ごしましょう😌🌷

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

明日は曇りのち雨になってます😮‍💨そうなんですね🥺ありがとうございます!

• 5月15日
しろ

天気予報見なくても、明日は雨かな。と分かるくらいに気圧に左右される私です←

頭痛ーるっていうアプリを最近取って、五苓散という漢方やテイラックというドラストで買える薬を飲んで対策してます💊☔️