※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Musicの1080円プランを解約したいが、サブスクリプションに表示がなく解約できない。対処方法を教えてください。

iPhoneお使いの方に質問です!

AppleMusicを使っていて、月額1080円のプランに入ってます。
これを解約したいのですが、サブスクリプション見ても、Apple musicのプラン表示がありません。
解約できずにいます。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

AppleOneっていうのもないですか?
私のだとAppleOne→個別サービスを選択、でAppleMusicが出てきます🍎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!
    これなんですが、開始したらいいんですかね?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サブスクリプションの中にありましたか??私のだと個別サービスを選択って押すと、その画面ではなく、継続するサービスを選択してください、って出るんです💦

    • 5月15日
ママリ

AppleMusicを家族と共有とかにしていませんか?

私の場合は主人が契約していてそこに私が入っているので私のiPhoneからは解約できないです!