※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
その他の疑問

埼玉から大阪までの普通郵便の到着日は20日に間に合わない可能性が高いです。安全を考えるならヤマトで出す方が良いでしょう。

埼玉から大阪まで普通郵便だと今どれくらいかかりますか?
土日ないので今日発送されても週明けの可能性高いですよね💦
20(月)に使いたいものなので、それならプラス出してヤマトで出してもらう方が安全ですかね🤔

コメント

日月

埼玉のど真ん中から大阪のど真ん中とかならギリギリ今週届くかもしれないですが、厳しいかもしれないです💦
ヤマトとかレタパとかが安心です。

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    やはり怖いですよね💦
    ヤマトに変更してもらいました!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私の行く郵便局では静岡→関東で火曜日→金曜日となってます💦なので今日差し出しても月曜日以降だと思います。(思ったより早い時もありますが)

1週間とかかかる時もありますし、ヤマトにした方が安心だと思います😊

• しろくろ

しろくろ

そうですよね、ポスト投函か郵便局から出すかでも変わってきますよね💦
    ヤマトに変更してもらいました!

• 5月15日
tommy

今日発送したとしても、ポスト投函だと明日集荷の場合もあるので、そうすると土日挟む事になりそうです💦月曜日に使うのは難しいのでヤマトがいいかなと思います。

東京➡️広島で3日かかりました。参考までに!

• tommy

tommy

郵便局のHPで郵便番号が分かれば、どのくらいで届くかの目安が分かります🙂

• 5月15日
  • しろくろ

しろくろ

このhpの検索知ってるんですが、相手の郵便番号は分からないので使えずでして💦
    でも配送方法変更してヤマトにしてもらいました!

• 5月15日