xx3
ミルク足りないか
眠いかじゃないですか?
うちの子も夕方から
ついさっきまで
眠くてグズグズで
やっと寝ました、、
ゆめかママ♡
コメント失礼します♡お腹いっぱい過ぎても胃が苦しくてグズグズいったりするし、眠いのに寝れないでグズグズいったりもしますよ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
うちの子も1ヶ月の頃は何してもグズグズで抱っこで夜散歩したり、車でドライブしたりしてました。
大変だけど頑張ってくださいね♡
ママもだんだんどぉしてほしいのかなんとなく分かるようになってきますよ♡
ssao
*ミルクが足りない。
*眠くてグズってる。
*うんち、オナラがしたくて、お腹が痛い。(お腹さすってあげると出やすくなります!)
*暑い、または寒い。
*口が寂しいだけ。(おしゃぶりで静かになります!)
*抱っこしてて欲しい。
私も、何で泣いてるのー?と、困って、よく分からなくなっちゃうことあります(°_°)
焦れば焦るほど、赤ちゃんって泣き止まないですよね。。。
冷静になって、一つずつ理由を潰していきましょう!
共に頑張りましょうね(*^o^*)
コメント