※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で女の子を出産する夢を見て、恐怖を感じた経験について質問しています。他の方も妊娠中に性別がわかる夢を見たことがあるか尋ねています。

帝王切開で女の子を出産する夢を見ました🙄
帝王切開もすごくリアルで途中先生になんか寒くて眠くなってきた…て言ってました。こわ😅

帝王切開は多分恐れてるから見たんだろうなと思います笑
皆さんは妊娠中赤ちゃんが産まれて性別もわかる夢見ましたか?
当たってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠がわかってすぐに、女の子が生まれる夢を見ました☺️
今のところお腹の子は女の子です👧🏻🩷

ゆのまま

3人とも見ました🤣
1人目が2歳くらいの女の子がママー!て走ってくる夢を見てその翌月妊娠して女の子🎀
2人目がリアルに出産した夢を見て男の子だよー!って夢の中で言われてほんとに男の子⭐️
3人目は上二人と手を繋いでスカート履いたちっこい子が夢に出て女の子でした🎀

私の母もお風呂で遊ぶ姉妹の夢を見て私と妹産んでます🙆‍♀️

deleted user

2人目の時は男の子産む夢
双子産む夢
三つ子産む夢見ました🤣
産んだのは単胎児、男の子

3人目の時は
女の子産む夢
縫合を針金でされる夢を見した🤣🤣🤣
産んだのは男の子で縫合は溶ける糸です!笑