※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さい頃甘えん坊だった男の子、今はどうですか?私の下の子も5歳で甘えん坊。甘やかされて可愛いけど、いつまで甘えてくれるかな…

小学校高学年以上の男の子のお子さんがいらっしゃる方で、お子さんが小さい頃ほんとに甘えん坊!ママママだったって方いらっしゃいますか?
大きくなって今どうですか??

下の子が今5歳でほんとに甘えん坊です💦
親族の中でも末っ子なのでみんなで甘やかしちゃってるし、そんな姿も可愛いのですが、いつまでベタベタしてくれるんだろう…とふと思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

13歳まで、親の布団に入ってきたりしてましたよ🥹私の手のニオイが好きだと言ってクンクン
...もうちょっと大きくなると、流石に一人部屋で寝るようにはなりましたが。

基本ママママで、学校から帰宅したら、今日あった出来事をブワーッと話してから2階に上がります(笑)中高生男子達だけど、反抗期は殆どなく親とお喋りが大好きな子です。

週末は友達と出かける時もあるし、家族皆で遊びに行きます。基本仲良し😂

ベタベタは無くなったけど、精神的な自立はまだ先っぽいです🥹

• ママリ

ママリ

今日のこと話してくれるのいいですね✨
    反抗期なくおしゃべり大好き理想です😊
    コメントありがとうございました!!

• 5月15日
rs

小6と小3の男の子がいて今現在3人目妊娠中です☺️長男はいまだに私の事『ママ』呼ばわりです😂次男もママー!ママー!って感じですが精神年齢的に次男の方が上です😂
次男は私の事プリンセスみたいで可愛いいね🥹と毎日何故か言ってくれます笑

さすがに長男はクソババア!とか言って来ますがまだまだ言葉では私に勝てません笑
1ヶ月ほど前に長男の携帯をみたら
エ◯サイト閲覧していた時はさすがにびっくりしました💦
まだまだ幼稚だなと勝手に思ってましたが思春期に足を突っ込んでるんだなぁ🤦‍♀️と思いましたね💦

• ママリ

ママリ

くそばばあとエ〇サイト…
    男の子はそこ覚悟しておかないとですね💦
    コメントありがとうございます✨

• 5月15日