※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

iPhoneのメモで文章をA4サイズで中央に印刷したい。左上に文字が寄ってしまう問題を解決したいです。どうしたらいいでしょうか?

iPhoneのメモ機能で文章をつくり
印刷したいんですが
普通に書きたいこと書いて
プリントすると左上に文字が全部いってしまいます
A4サイズで真ん中にきれいにおくには
どうしたらいいですか?

コメント

8300

PDF化してからプリントすれば、出来そうでした^ ^
自宅のプリンターとwifiで繋がってなかったら、出来ないかもしれませんが💦

①PDF化
マークアップを選択します。

• 8300

8300

②PDF化したら、上の鉛筆マークが赤くなってると思うので、それをタップしたら、下に共有のアイコン出てくるので、そこからプリントを選択します。

• 5月15日
  • ままちゃん

ままちゃん

家にプリントないので
    セブンでの印刷になるんですが
    同様なやり方で大丈夫ですか?

• 5月15日
  • 8300

8300

セブンのプリンターなら、iPhone内の「ファイル」に保存して、iPhone にセブンのマルチコピーアプリがあれば、そこから普通紙プリントで、アプリでプリント設定してA4を選択。そこから「ファイル」のPDFを選択できそうでした🧐

ただ、やったことはないので、確証がなくて申し訳ないのですが、PDFにした文書をプリントすれば、A4用紙にバランスよく印刷できるだろうと思います🥸

• 5月15日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊

• 5月15日