※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、赤ちゃんが寝たと思ったら長男が騒ぎ出して困っています。静かにしてほしいけど、次男が長男の声でグズグズしてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

2人自宅育児、朝やっと赤ちゃん寝たと思ったら長男がオモチヤガチャガチャしだしたりテレビ見ながら叫んだり😂

やっと赤ちゃん寝たのに静かにしてー😱💦
って思うときありませんか??😅

なるべくテレビの音量も下げてますが😅
どうしても長男の声で次男がモジモジしたりするのでグズグズしないかヒヤヒヤしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました、ありました😂
でも下の子って逞しいので、うるさい環境に順応してうるさくてもぐっすり寝るようになります😂笑

  • ママリ

    ママリ

    すごい👏うちの下の子眠り深い時は全く起きませんが浅いとテレビの音や上の子の声で起きちゃってグズグズなっちゃいます😵‍💫💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからですよ😁🎶
    子どもも段々慣れていきます😁

    • 5月15日