※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

タオル同じ色で揃えてるよ〜って方🙌大人、子ども、洗面台用、キッチン用など全て同じもので揃えてますか?

タオル同じ色で揃えてるよ〜って方🙌
大人、子ども、洗面台用、キッチン用など全て同じもので揃えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!タオルもバスタオルも無印のタオルのチャコールグレーにしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨素敵ですね👏
    うちも揃えたいのですが、頂いたタオルとか使ってるとなかなか揃わなくて😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

キッチン以外はニトリのベージュのタオルで揃えてます!グレージュ壁紙やナチュラルな木の棚が多い家なので、それに合わせてみました😆

ギフトやおまけでもらったタオルは2階のトイレだけで使ったり、毎年保育園や小学校で要求される雑巾に作り変えてます◎けっこう消費できますよ!

あと、子どもが胃腸炎で吐いた時なんかに使ったら、衛生的にそのまま捨てたりもしてます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ナチュラルな感じ素敵ですね!

揃えたいなぁと思いつつ毎回違うの選んじゃうので😅
    今日買いに行くので、とりあえずうちもキッチン以外のもの揃えて買ってこようと思います!

ギフトタオルの使い方もめっちゃ参考になります🙏

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ダークグレーで揃えてます!!!!!

3kidsママ

場所ごとに色を分けてましたが誰も覚えないので面倒になり笑、全てアイボリーで統一しました🤣