※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が苦手なのに、自分も子供もその子に寄られ困っています。周りに同じような経験はありますか?

周りに苦手(嫌い)なお子さんいますか?

私はいます。でもその子がってだけで子供は好きです😁
自分も嫌なことしてるのに、された事だけをわざわざ私に言いにくる、うちの子が謝っているのに謝り方が悪い(真剣に謝っています)と言って何回もゴメンねをやり直しさせられたり、とにかく私も子供もその子の事が苦手なのに向こうから寄ってくるので困っています😅

みなさんはどうですか?

コメント

りの

保育士してるけどみんな好き嫌いあります(*^^*)かわいくねえなとおもいながらも仕事だからやるって感じです💦仕事じゃなかたら軽く流してます😂
謝り方が悪くて何度もってかわいそすぎます。その子が家でさせられてるからなのかなて思ってしまいますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さん大変ですね😭😭
    お疲れ様です、いつもありがとうございます☺️
    しかも先週謝った出来事を昨日、また会ったからと言ってわざわざうちの子に寄って行って、ここ!痛かったんやけど!謝って!ってまたしつこく言われてて、うちの子もウザいって言ってました🤣

    • 5月15日
  • りの

    りの

    同じクラスですか?厄介すぎます😅何かの機会に先生と話す機会があれば私なら言っちゃうかもです💦その子に直接言うかです。先生より直接その子に伝えた方がはやいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしその子に伝えるとして、なんて伝えますか?

    • 5月15日
  • りの

    りの

    直接そのやり取りを見てたら、もう何回も謝ってるしうちのこも嫌な思いしてるしもうやめてくれないかなて言うかもです💦相手の子が嫌な気持ちになってるのがわからないと思うのでそこも伝えてあげたほうがいいかなあと🤔次そうゆうことがあったらお母さんに伝えるねて脅します笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    次そのような事があったら直接言ってみます!!

    • 5月15日
じゅんぴ

まさにそんな子います!!!!
お隣さんの子なんですが、ウザすぎて会うと冷たく接してしまいます😅
道路族で、いつもあそぼーってインターホン押して来て、勝手にポスト漁るし、夕方の帰りましょうチャイムが終わってから来るので、いや!無理だからー!!って感じです😭
道路で遊ぶのは無理すぎるので一回許可を得て公園に連れて行ったんですが、やはり下の子いじめてばかりで、ブチギレ寸前でした🤣