※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

旦那さんとのライン、どんな頻度ですか?

旦那さんとのライン、どんな頻度ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰れば話せますし、基本的に連絡事項だけなので、必要最小限ですよ^_^

imama

仕事柄、帰宅時間がバラバラなので仕事が終わった時間に今から帰るとゆう連絡のみです!その他連絡事項がある時くらいです😊

朝行ってきますと昼休憩と仕事終わったの連絡くらいです!

はじめてのママリ🔰

朝の行ってきますから休憩、仕事終われば返せるならずっとやり取りしてます。

hm

トラック運転手なので仕事中も何回かLINEしてきますが、私はシカトです😂
そんな連絡してこなくていいのにと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

わたしと子供が朝起きた頃には、いつの間にか出社してて、帰りに「帰るねー」とLINEが来るくらいです💬平日はこんな感じです!
一緒に過ごさない土日とかだと用がある度にLINEしてます!

おかん

用がない限りしません!
ダラダラと中身のない内容をLINEするの嫌いなので。

はじめてのママリ🔰

私は専業ですが、夫は仕事中でも構わずガンガンLINE送ってきます(連投)……面倒くさいです。
LINEしてる時間が無駄すぎてイライラします。

昨日も私が夕飯の準備をしてる時にLINEしてきて、「無視しないで」とか入ってましたがシカトしました(笑)

はじめてのママリ🔰

今から帰る
だけです😳

子どもたちの写真送ったり、私の独り言を送ったり(笑)
休憩中に返信くれます✌️

n

お互い休憩時間と、私が返事しなくても休憩と連絡きます😂
私が仕事行く時、仕事終わった後は👨が帰ってくるまで電話繋げっぱなしです笑