※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
産婦人科・小児科

札幌市豊平区で、予防接種を受けられる小児科を探しています。土地勘がなくて困っています。おすすめの小児科があれば教えてください。

札幌市豊平区に近く、引っ越し予定です❗️

来月〜再来月のタイミングで予防接種が始まります(・Д・)!
ココいいよ!という小児科ありますか⁉️

土地勘が無く、親戚にも聞こうと思いますがいとこには赤ちゃん居ないので中々聞けず。。。
ママリに投稿しました!

いい小児科あれば教えて下さい🍀

コメント

(* ॑꒳ ॑* )

お子さん小さいのに引っ越し大変ですね!
豊平区も広いので、、豊平区のどの辺にお住まいの予定ですか?
月寒周辺であればのえる小児科の先生が優しくとても良かったですよ♡

さくらんママ

2児の母ですが二人とも『おひげせんせいのこどもクリニック』に通ってます。
地下鉄の豊平公園駅の近くです!
駐車場も広いですし、何より受付をしてから個室に通され、待ち時間も診察もその個室で行うので、他の子との感染のリスクが減りとても良いです😊お会計は待合ですが…。先生も穏やかで優しい先生です😊いつも予約がいっぱいですがweb予約ができるので便利です♡

新米mama♡

おひげせんせいのこどもクリニックか、予約できなかったら、予約制ではない、美園産婦人科小児科に行っています!ここは、おじいちゃん先生で相談に乗ってもらいやすいですよー\(^^)/

haretara

行かれてる方多いのは、おひげとかのえるって聞きます。みその産婦人科にも小児科ありますよね(◍•ᴗ•◍)

☆めんこちゃんママ☆

私もおひげ先生に行ってます\(^o^)/
予約制なので、すぐ見て欲しい時は電話もつながらずって感じですが、すごくいい先生ですよ😊
南平岸にある、たんぽぽ小児科もたまに行きますが、ここの先生もすごくいいです😊
受付して呼ばれたら個室の部屋に移動する感じです^ ^
小さなギッズスペースもあっておすすめです\(^o^)/
たんぽぽ小児科も予約制ですが、予約なしでも待ち時間ありますが、見てくれます😊