※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

旦那に妊娠中の脚をアスリートみたいと言われ、最初は気にならなかったけど、後から少しイライラしてきた。他にも妊娠中に旦那に腹立ったことある?

もうすぐ臨月妊婦です🤰

旦那に「アスリートみたいな脚になってるよ!」
って言われました✌️☺️
「でもそのくらいしっかりしないと
重たいお腹支えられないんだよなぁ」
ってなんかフォローされたみたいな感じだったんですけど
そこまでイラッとしなかったんですけど
なんだか今更ジワジワきてます🥹笑
多分、というか全く旦那に悪気がないのは分かってます👍
今更怒る気はないんですけど😂

みなさんなら言われた瞬間イラッとしますか?
他に妊娠中旦那に言われて腹立った事も教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パジャマやパンツがよれたのを見て
「すごいことになってるじゃん!」

産後もだましだまし使っていたら
「ひどすぎでしょ笑」

定期的に思い出してます😠

  • 牛タン

    牛タン

    体型が変化するのは当たり前だから
    服だってよれますよね!!
    言われた側は一生忘れないですよね🥹

    • 5月15日
わたあめごりら(26)

昨日マッサージしてもらってる時に

うん!ケツが今日もでかい!って言われました🥰🥰
黙れww

  • 牛タン

    牛タン

    言った本人は悪気無さそうだけどそれは悲しい😂
    私も自分でお尻気にしてるのでもし言われたらイラッとします😂
    でももう自分から言ってます
    お尻デカくなった〜💥って笑笑

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は中期、めっちゃ息が荒くてすぐ息切れしてたのですが
旦那にデブみたいな呼吸!って言われてめっちゃイライラしました😂😂

  • 牛タン

    牛タン

    デブみたいな呼吸😳💥
    それはひどい…
    ちょっと鼻息が〜くらいでいいですよね😂

    • 5月15日
AI

体重俺よりあるじゃん!とか言われて、「てめえが仕込んだんだろ!うるせえ」って返しました笑
口悪くてすみません笑笑笑