※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日深夜受診で子宮口確認をされ今朝うすーい赤茶ぽいものが出てたんで…

昨日深夜受診で子宮口確認をされ今朝うすーい赤茶ぽいものが出てたんですが、これって内診によるものでしょうか?
今日も受診する事になったんですが、その時に先生からはおしるしだねって言われましたが昨日内診してる事は知らないと思うので、もしかしたら内診による出血なのかなと…😓

子宮口の確認で出血した方いますか?

コメント

ママ初心者

内診だけなら基本的に出血なかったです🤔
グリグリされた時は出血しましたし、剥がしたから出血するかも~と言われてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    そしたらおしるしで間違いないかもって事ですよね😳

    • 5月14日