※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

妊娠中に水っぽいおりものがあり、破水か不安。病院は予約待ちで、来週の健診で様子見る予定。同じ経験の方、コメントお願いします。

高位破水について。
昨日、一度だけなのですが水っぽいおりもの?尿もれ?の感覚があり、下着が500円玉2枚分くらい濡れていました。においはなく、色も無色です。
今までもそういったことは数度あり、特に問題はありませんでした。ですが今回時期が時期なので、もしや高位破水?と思いその後様子を見ていますが、特に変わりなく…胎動も感じますし、おりものもドバッと出ることはないです。トイレにいって拭いたら、少しつくかな?程度です。
気になるなら病院へ、が鉄則とは思いますが、海外にいて基本予約してからの診察のため、気軽には行けず…来週早々健診なので、その時でも大丈夫かな…と考えているところです。
後期はおりものが増えると言うし、おりものであれば良いのですが(>_<)似たようなことがあった方、いらっしゃったらコメントいただけると嬉しいです!!!

コメント

似たようなことありました!
うんこ座りして出るならそうと言われました!

• littlefalls

littlefalls

コメントありがとうございます!今、やってみてますが出ないので違うかな…この時期ちょっとしたことがもしや!?兆候!?ってなって焦ります…

• 4月1日

退会ユーザー

わかります!
    敏感になりますよね!
    あとは匂いですかね!
    生臭いみたいですよ!

• 4月1日