※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が急におっぱいを飲まなくなり、風邪をひいているため心配しています。同じ経験をしたことがある方いますか?水分補給も必要です。

10ヶ月の息子がおっぱいを急に飲まなくなりました…飲めなくなったと言う方が正しいのかな?!
数時間前まではいつもより控えめながらも飲んだのですが、さっき起きておっぱいと言うのであげようとしたところ、くわえようとするものの、吸わないんです(*_*)
息子は今風邪をひいていて、鼻水が出ているのでお鼻が詰まっているのかな?と思って鼻吸い器で吸ってあげましたがダメでした。
おっぱい…T_Tと悲しそうに寝言いうのでかわいそうで…
こんな経験ありますか?
水分補給も必要なので心配です

コメント

ティラノごりら

友達の娘さんが9ヶ月の時におっぱいを飲まなくなったって聞いたことがあります!
その子は、何日かしたらまた飲み始めたらしいです。

友達はこの際だから卒乳してフォロミに変えようかなって言ってました!

• ゆう

ゆう

そうなんですね😳うちの息子はおっぱい大好きな子で、そのせいか離乳食も全然食べないくらいなので急すぎて心配です💦さっきまた起きて泣いてたので少しくわえさせたら、気持ち程度ですが飲みました😫

• 4月1日
  • ティラノごりら

ティラノごりら

心配ですね(;_;)どうしちゃったのかな?
    風邪が治って、また飲めるといいのですが…(T ^ T)

• 4月1日