※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳パッドを使っている方へ。授乳時に母乳パッドがぐしゃっとなることはありますか?乳房を両方出して授乳することも考えたけど、母乳過多で服に母乳が垂れるので難しいです。付け方や扱い方について教えてください。

母乳パッド使ってる方に質問です。

授乳する度に母乳パッドぐしゃってなりませんか?授乳の度に交換はしてますが、なんだかなぁと思ってしまいます。いっそ両方の乳を出したまま授乳してもいいのではと思ってしまいますが(開け閉めも面倒)、母乳過多なので、授乳してない乳から母乳が垂れて服にポタポタ落ちてしまうのでそうもいかず…

寝る時とかも、乳首が母乳パッドからズレて朝パジャマや授乳ブラが濡れてるとかあります。

皆さんどんな風に付けたり扱ってますか?

コメント

ママリ

ぐちゃってなったことなかったです!
ピジョンのよくあるやつと、ダッコ?のものを使ってました!

ゆうまま

私も毎回はならないです😭上の方と同じもの使ってますが…
ブラの真ん中にはつけてなくて、自分の胸と1番フィットするとこにつけてます。なので前から見たらパッドがブラから出てますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、!私もピジョンのやつと、チュチュというものを使ってますが…

そうですそうです!いい感じになるように付けていて、それこそ、ゆうままさんと同じように前から見たらパッドがブラから出てます…笑

因みに授乳でブラを捲る時に、どうやってめくってますか?その際、パッドはどうなってます?

• 5月14日
  • ゆうまま

ゆうまま

授乳ブラなんで、上からペロンってするだけです💦
    パッドはブラと一緒に半分に折れてます笑

• 5月14日