※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱや🔰
子育て・グッズ

大分市東部、中央の認可外保育園情報をお願いします。どこの保育園でも構いません。些細な情報でも教えてください。

大分市の認可外保育園を探しています

大分市東部、中央で認可外保育園を探しています。
とにかく情報がほしいです。
どこの保育園のことでも構いません。些細なことでもご存じのことがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こおりん保育園に通ってました。
我が子2人卒園してます。
我が子にとってはとても良い保育園でした。

• ぱや🔰

ぱや🔰

ありがとうございます!
    1年ほど前に見学に行きましたが、丁寧に説明してくださってとてもいい印象受けました✨
    お昼ご飯が外注のお弁当だったので、1歳になったばかりの子でも大丈夫なのかな、と心配になった記憶があるのですが、いかがでしたか?

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

みなはる保育園に通ってました!
園児に対しての先生の数が多いいのでしっかり見てくれて凄く良い園でした!
認可外のわりに料金お安めでした!

• ぱや🔰

ぱや🔰

ありがとうございます!
    料金お安めありがたいですね🥺
    見学に行ってみたいと思います!

• 5月15日
うに

猪野にある、めいじことのは保育園に見学に行きました!
そこは園長先生がとにかく優しくて対応も丁寧親切で、うちは認可に入れなかったらそこに通わせようと考えていました!
オムツ・おしりふきは保育園が準備してくれていて何枚使っても0円ということでした!
ホームページもあるので見てみて下さい!

はじめてのママリ🔰

今うちの子は高城のにこにこたかじょうえん。に通わせてます😊
先生方みなさん本当に優しくていい方たちばかりですし、子どももまだ意思表示できないですが、最近は泣かずに通ってます!