※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子にプレゼントで新幹線図鑑を考えています。国土社の「鉄道パーフェクト図鑑 新幹線」がおすすめですか?2020年出版です。

新幹線図鑑について🚄


電車オタクなお子さんをお持ちの方🙏😣
お力貸してください!!

プレゼントで新幹線の図鑑を考えています。
3歳の子です!
多少値が張ってもかまいません(5000円くらい)
どの図鑑をもらうのが嬉しいですか?
どの図鑑がお気に入りでよく見てますか?

国土社:鉄道パーフェクト図鑑 新幹線
はいかかでしょうか?
2020年出版なのが気になってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

小学館の図鑑Neoの鉄道持ってますが重いし我が子はそこまでハマらず耳鼻科に置いてあるもっと手軽に見れるサイズ感の物の方がよく見てたのでもう少し小さい物でも良かったかなとは思ってます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お子さんは電車好きですか?
    プレゼントする子は新幹線ブームだそうなので、喜んでくれるとは思うのですが…
    それでもやっぱり
    手軽な方が見やすいですかね?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車1歳からずっと大好きで新幹線もたまに見に行ってます!
    図鑑も見てはいるのですが重いしそこまで図鑑にはハマらずで、写真だけ載ってる位の手軽な方がうちの子はよく見てます。

    子供によるので図鑑プレゼントは全然良いと思います。
    好きな子も沢山いると思うし貰ったら嬉しいです😊
    考えてくれた物なら何でも嬉しいけど、大きい物を貰うなら小学館とか学研とかメジャーなのだと私は嬉しいです。

    • 5月14日