※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の子供が枝豆を口に入れた場合、気管に詰まる可能性がありますか?

気管に枝豆入ったらずっとむせたり何か症状ありますか?
上の子が食べてて下の子が0歳なのですがよく落とすので一瞬だけうんち変えて目を離したので落としたもの食べてなかったかなと心配になり💦

コメント

☺︎

0歳の子の気管に枝豆が入ったらむせるどころか窒息で呼吸止まります🥹💦今普通にしてるなら気管には入ってないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#8000の人にかけたら一定の場所にはまれば呼吸はできるから危ないかも分からないと言われて不安になってしまい😢
    でもその一定のところにハマるまでに咳したりむせたりありますよね?😭

• 5月14日
  • ☺︎

☺︎

いや、一定の場所にはまったら呼吸できないですよ🫣💦0歳の期間は大人の小指よりも細いので🥹口から近い方が太さがあって、その先はもっと細くわかれます👏🏻まず気管に入りかかったらむせますし、完全に詰まる前に咳が出る、その吸い込みのはずみで気管を塞いでしまうって感じなので今機嫌良く普通に過ごしてるならまず大丈夫です🥹

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、結局電話では何も解決しなかったので不安で😭
    詳しくありがとうございます😢少し安心しました😭もし詰まってたら息できないの他何か症状ありますか?沢山質問すいません。

• 5月14日
  • ☺︎

☺︎

枝豆の大きさが気管に入ったら0歳はもう呼吸止まります🥹小さいかけらなら、むせて咳が止まらない、喉からヒューヒューと音がする、声が出ないですかね😌

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、様子見てみます。ありがとうございます😭

• 5月14日