※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi🔰
妊娠・出産

昭和大学横浜市北部病院で出産予約を取るのが難しいとの口コミがあります。出産予定の方は何週ごろに予約すればいいでしょうか?

この2年程で昭和大学横浜市北部病院で出産された方

早めに分娩予約を取らないと埋まってしまうという
口コミよく見かけるのですが、
少し前の口コミである事が多く…

この2年程で出産された方がいらっしゃいましたら
何週頃に予約されたか教えていただけますでしょうか?

なお、普通分娩の予定です!

コメント

☺︎

ほとんどがセミオープンだと思いますが2人目は16w頃初診でそこで分娩予約でした😊

• mopi🔰

mopi🔰

ご返信ありがとうございます⭐️16w頃に初診だったのですね!差し支えなければ、それまでは別の病院へ検診に行かれていたのでしょうか?

• 5月14日
  • ☺︎

☺︎

それまでは別のクリニックです😊ハイリスク以外はセミオープンをとってると思いますよ😌1人目の時はコロナ禍で里帰りができなくなって、急遽紹介してもらったので20wで初診でした😊

• 5月14日
  • mopi🔰

mopi🔰

お子さんお二人とも北部病院でご出産されたのですね!たしかに急遽の時の受け入れができる産科も必要ですもんね…!ご回答参考にさせていただきます。ありがとうございました🌷

• 5月14日
りー

3年弱前になってしまいますが14〜16wで大丈夫でした。

• mopi🔰

mopi🔰

ご返信ありがとうございます🌼差し支えなければ、それまでは別の病院へ健診に行かれていたのでしょうか?

• 5月14日
  • りー

りー

普通のクリニックで健診していて次の健診は北部に行って予約取ってきて下さいねと案内されましたよ。

• 5月15日
  • mopi🔰

mopi🔰

ご回答参考にさせていただきます!ありがとうございました🐱

• 5月15日