※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

小学生の子供が無事に帰ってくることを心から祈っています。ランドセルが重くて疲れている姿も、帰ってくる笑顔が見られることが何より嬉しい日々です。

小学生の痛ましい事故か…😢

この春小学生になったうちの子。
幼稚園よりも早く帰ってくる日も多く相手するのが疲れるのが正直なところだけど、最後の角を曲がるところで待ってて「あぁ…今日も無事に帰ってきた…」と安堵する日々。
ランドセルが重いのか疲れたのか、うつむいてたのに私が見えると「ママー!」とニコニコで走ってくる笑顔がずっと見られるよう、心から祈る。。

合掌。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

4年生の女の子の事故ですか❔💧

ノーブレーキで女の子に突っ込んでいったらしいですね(。> _ < 。)・・・。

怖かっただろうに💧
痛かっただろうに💧
お友達と遊びたかっただろうに💧

横断歩道を渡っていたのに何で………

運転手……
絶対に許せません。

過失致死じゃなくて『殺人』ですよ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

保護者の方の気持ちを考えると心がめちゃくちゃ痛いです(˶߹꒳߹)

  • とかげママ

    とかげママ

    そうです…ゴミ収集車の事故です。
    事故現場が地元とそこそこ近いのと、自分の子どもが小学生になったのもあり結構ショックでした😢
    運転手は過去に多重事故をやってたのに一週間で仕事に戻したとやってたので、なんだそれ…とやるせない気持ちです。
    横断歩道で車が見えたら少し遠く思えても白線で止まるまで待つ、と教えてきましたが改めて確認しようと思います。

    • 5月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんですね( >ᯅ<。 )💦💦

    私もその記事を見ました‼️‼️信じられないですよね‼️‼️
    何でまた運転させる❔💧💧

    会社側にも問題ありますよ( ´◕_◕ )≈՞๑

    遺族に謝罪しても愛しい我が子は帰ってきませんよ(৹˃ᗝ˂৹)

    こんなやるせない事故、もぅ二度と起きてほしくない( ˘o᎔o˘ ).。oஇ

    そして、私もハンドルを持つ身として改めて気を引き締めて運転しよう‼️‼️と決めました(৹˃ᗝ˂৹)⁼³₌₃


    私も娘に改めて伝えましたil||li (-_-;) il||li

    • 5月15日