※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ショートステイの利用時期について現在産後2週間、里帰りや親のヘ…

産後ショートステイの利用時期について

現在産後2週間、里帰りや親のヘルプなし、旦那が育休中です。

幸い現在は赤ちゃんは夜しっかり寝てくれて授乳3-4時間おき、夜泣きなしです。

産後4ヶ月まで7日自治体のサービスで利用できるのですが、どのタイミングで利用するのがオススメでしょうか?

みなさんは、赤ちゃんの夜泣きがひどくなったりで、身体がしんどくなってくる時期はいつ頃でしたか?

コメント

🍊mikan🍊

だんだん体力ついてくると寝なくなってくる生後1か月〜生後2か月未満がベストかな思います🥲
夫は育休取れず、里帰りなしでやってますが、現在睡眠不足に、育児疲れと疲労困憊中です。