※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃんのおむつ替えにペットシーツを使おうと思っています。100枚入りで足りるでしょうか?使わなかった経験がある方、教えてください。

赤ちゃんのおむつ替えのときにペットシーツを使おうと思っています。
ひとまず100枚入りのものを買おうと思ってますが、これくらいあれば足りますか?

また、用意したけど結局使わなかったなどがあれば教えてほしいです!

コメント

きーまま

今だにペットシーツ敷いて💩替えてるので使うと思いますよ😊

smam.

まとめ売りで400枚(100×4)買いました!生後2ヶ月ちょっとですが吐き戻しやおむつ替えする際の汚れで100枚は余裕で無くなりました☺︎

ラティ

吐き戻しがある、とかならあってもいいと思いますが 私は必要なかったです🙌
強いて言うなら、うんちが沢山出た時はあるといいかなって感じです😌

くろすけ

ペットいるので必要なら使うって感じでしたが別になくても問題なかったですね😅
使うのは胃腸炎で嘔吐の心配があるときと漏れるほどうんちが出た時くらいでした!