※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

広島県 コープについて広島でコープ頼んでる方!今紹介キャンペーンみたいなのやってますか?

広島県 コープについて

広島でコープ頼んでる方!今紹介キャンペーンみたいなのやってますか?

コメント

ママ🔰

6月まで春の紹介キャンペーンやってるみたいですよ~!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりやってますよね😳コープ検討中ですが身近にやってる知り合いいないから悔しいです🤣

• 5月15日
  • ママ🔰

ママ🔰

私も一度は断ったんですが、幼児向けの冷食目当てに少し前から始めました!
    私は紹介する人がいません😇

• 5月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先ほどコープの方に説明に来てもらって色々話聞きました😄きらきらステップシリーズ便利ですよね🤭✨前ナゲットとかハンバーグとかよく買ってました🫶(今は店舗が遠いのでなかなか買えず😞)

わー紹介してもらいたいです🤣しかし手立てがない🫠

• 5月16日
  • ママ🔰

ママ🔰

ほんと残念です😇

ナゲットは鉄板ですよね!笑
    重いものを買ったりも便利ですし、うちはこどもの朝ご飯用のパンとか結構助かってます😊

あとアンパンマンポテトのシリーズがスーパーのよりデカいです!

• 5月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    ちなみに紹介キャンペーンはどんな感じで紹介するんですか?😳紹介コードみたいなのを入力するとかだったら紹介してもらうことも可能なんですが🥺

ナゲットいいですよね🤭アンパンマンポテト、スーパーより大きいんですか😳それはいいですね🥰

説明受けた時、紙のカタログを利用せずアプリ?ネット?でカタログ見て頼めば発行手数料みたいなのいらないって聞いて益々始めようという気持ちが強くなってます🥺

• 5月19日
  • ママ🔰

ママ🔰

それが、メールかLINEで送らないといけない仕組みになっているんですよ~💦紹介コードだと良かったんですが。。

私も紙のカタログではなくてアプリで頼んでます👍️
    暇な時いつでも見れるので、便利ですよー😊

• 5月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わーそうなんですね😭残念です😭

スキマ時間に見れるのいいですね🥰
    カタログなしだと頼まない週は0円て認識で合ってますか?🫣

頼むとしたらきらきらステップメインになると思うのですが、毎週同じ商品が頼める感じですか?それともその週によって頼める商品変わりますか?🫣頼む時はまとめて必要なもの頼んでーて出来ると便利だなーと思ったんですが(配送料も節約になるし)🫣
    質問ばかりですみません💦

• 5月19日
  • ママ🔰

ママ🔰

そうです!頼まない時は、アプリ内のカートを空にしとけば大丈夫です👍️

ちゃんと確認してませんが商品は週によって違うものが多いと思います!
    頼める週の商品説明のところに、「次回は何月何周目の回に掲載される」と書いてあります☝️

私は1回あたり3点くらいで、月3回くらいしか頼んでないです😂
    生鮮食品は、近所のスーパーのほうが安いので😂

• 5月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

週によって違うんですね!
    私も基本的に子どもの離乳食や幼児食関係を頼むくらいな気がします😂
    ちょっと割高ですもんね😂

色々と教えてくださりありがとうございました😊🙏

• 5月20日