※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆお
サプリ・健康

仙台で土曜日に痛みにやさしい耳鼻科を探しています。駐車場があると助かります。耳の痛みを和らげる方法も知りたいです。痛みに弱く、土曜日に予約を取りたいです。

仙台で土曜日にやっている痛みにやさしい耳鼻科を探しています!!(大人です)
若林区、仙台駅付近、仙台港方面のいずれかで駐車場があると助かります。

耳の痛みを和らげる方法をご存知の方はそちらもぜひご教示いただきたいです。。。

日曜日から耳が痛み始め、鎮痛剤でごまかしてるもののなかなか治りません。あくび、耳抜き、水を飲む、などをしていましたが、聴こえにくくなってきました。。。原因は耳掻きと直接シャワーで洗うことかな、と思っています。

痛みにとても弱いため、時間がかかっても痛みにやさしい治療法を選びたいです。

夫が仕事を休むことが難しく、土曜日に予約をとってそこまで耐え抜きたいです。。。

コメント

ママリ👒

みみ・はな・のどクリニックもも
こちらはどうでしょう?
先生とっても優しくて、親身になってくれると思ってます🙇‍♀️

私と娘両方お世話になってます💦

  • ゆお

    ゆお

    ありがとうございます!口コミで受付の方と看護師さんへの酷評を見ましたが、どうでしたか?

    • 5月14日
  • ママリ👒

    ママリ👒


    全然感じたことないです!


    あっ、でも1回だけ娘が風邪系で受診すると必ず中耳炎の検査がセットなんですがグズった時にギュッて腕を引っ張られた事ありましたが、私的には検査するのに仕方がない事だなぁって思って見逃してました😔😔

    • 5月14日
トムトム

私も息子も荒井にあるかの耳鼻咽喉科に行っています。
先生も優しくて駐車場も広いです☺️

ゆお

土曜日まで待てず、受診しました!コメントありがとうございました◎外耳炎でした。中耳にも炎症があり、メニエール病の疑いとのことでした!耳に違和感があればすぐ耳鼻科!