![あちゅ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![スノ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スノ
私も一軒家に住んでいますが、家がわりと山なのでアリだけじゃなく他の虫もすごいです💦
虫コロリアースっていう粉タイプのものを家の周りにまくと効果ありました!
一応注意事項に喘息持ちの方と記載があるのですが外なら大丈夫かな?と思うなら使ってみるのもありです!
外に置くタイプのアリの巣コロリみたいなのも、粉タイプ程ではないですが若干効果あった気がします。ただ私の家の周りは山なので全滅まではいきません😭
あとアリは1回通ったところにアリしか分からない道みたいなのが残り、その道をまた別のアリが通るので家の中だと除菌スプレーで拭くのもありです!
![ピィ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ピィ
誤飲に注意して、アリの通り道(外に近い所)にアリの巣コロリを置くのはどうでしょう🤔?
昔アパートに住んでた時アリが何匹も入ってきてしまって侵入口がベランダだったのでベランダ+家の中のベランダの窓の前に一つずつアリの巣コロリ置いたらすぐ全滅しました✨
-
あちゅ🔰
え!すごいですね😳
アリってすぐに家に入ってきますよね😭
でも全滅するなら試してみたいと思います!!!
貴重なご意見ありがとうございます😭🙇🏻♀️- 5月14日
あちゅ🔰
分かります😭 アリ以外もめちゃくちゃでます🥲
それは聞いたこと無かったです😳
全滅までは難しいですよね😭
除菌スプレーもありなんですね😳
アルコールもアレルギーなので家の中の除菌と外にまくのは旦那さんにお願いしようと思います☺️
経験者様からの意見ありがたいです😭
ありがとうございます😭🙏🏻
スノ
アリ以外の虫だと凍らせるタイプのスプレーがおすすめです!
殺虫剤成分が入っていないので、お子さんの触るものにかかっても心配ないので!
アリが少しでも減って安心してお子さんと過ごせるといいですね😌
あちゅ🔰
え!そんなものあるんですか😳
ほんとにアリがしつこくてしつこくて🥲
色々教えていただいてありがとうございました😭💗