※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アニメ教えてください。大好きなアニメはブルーロック、ハイキュー、ウインドブレーカー、東リべ、忘却バッテリー。腐女子で二次元愛好者。アマプラで天官賜福視聴中。BLアニメ化情報を教えてください。

おすすめのアニメ教えてください❤️
ブルーロック、ハイキュー、ウインドブレーカー、東リべ、忘却バッテリーは大好きなアニメです❤️

ちなみに腐女子!夢女子!二次元しか愛せない女です。w

アマプラで今は天官賜福見てます❤️
内容あまり入ってこないけど絵がめちゃめちゃ好み🤤❤️w
BLのアニメ化ってあまりないイメージなんですがあれば是非おしえてくださーーーい!!!❤️

コメント

ママリ

私は、最近はアマプラで新しい上司はど天然に夢中です😂
毎日、癒されてます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー!絵が好み!って思ってたやつです❤️w観ます絶対観ます❤️w

• 5月14日
モカモカ

ユーリオンアイスおすすめです😆
BLとまではいかないですが匂わせはあります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

匂わせでも全然OKです❤️w
    ありがとうございます✨

• 5月15日
✩sea✩

dアニメストアじゃないと配信内かもですが、ヴィジュアルプリズンにはハマりました!
元々V系が好きだったのもありますが、LIVEが本当に凄かったです!
あんさんぶるスターズ!も、声優さん豪華なのでずっと好きです^^*
スケートリーディング☆スターズ、も絵が綺麗で好きでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんさんぶるスターズすごい人気ですよね❤️観たことないのですが声優さん好きなので観てみます😍
    ご紹介いただいたの観てみます✨ありがとうございます❤️

• 5月15日