※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

日焼け、虫除けには対策していますか?羽織やズボンを使いますか?公園や保育園での対応やおすすめの羽織について教えてください。1着用意するか迷っています。

子供の日焼け、虫除け対策として長袖羽織、長ズボンを使っていますか?

虫除けスプレーと日焼け止めは使用します。
お散歩や買い物などは半袖Tシャツと長ズボン、海・川・プール・じゃぶじゃぶ池などの水場では水着とセットの長袖ラッシュガードを着せるつもりです。
上記の以外、例えば自然豊かな公園や牧場などでは皆さんどうしていますか?
木々少なめの公園ではどうでしょうか?
保育園から虫除け用に長袖羽織を用意してもいいとお知らせもらいましたがどうしていますか?

1着だけでも用意しておくか悩んでいます💦
おすすめの羽織もあれば教えて下さい!
宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期の遠足なら薄手のシャツか薄手の長袖着せることあります😊虫が多いとわかっているなら、ズボンは長ズボン+ズボンの上から虫除けスプレーです!☺️
真夏でも、虫の多いところに行く時は我が家は長ズボンです!上は半袖ですが、虫除けスプレー&虫除けシール、虫除けバンドとかつけてます

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    服の上からも虫除けですね!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスの虫除けメッシュパーカー着せて、背中に虫除けシールを貼っています🙋‍♀️

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    虫除けメッシュパーカーというものがあるのですね!
    調べてみます〜

• 5月15日
サクラ

ユニクロのUVつきの、速乾メッシュパーカー着せてます。虫除けシールも貼って。
ズボンは長ズボンで靴下の中にズボンをインしてます😂山登りスタイルで笑

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    ズボンを靴下イン!
    虫多そうな時はやってみます〜

• 5月15日