※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容院で前髪を作りたいけど、産後の抜け毛と生えかけのツンツンが気になります。前髪の有無、どちらがいいでしょうか?前髪が作りたいけど、勇気がいるので皆さんの意見を聞きたいです。

産後抜け毛、ハゲやばすぎます

今は、前髪無しロングヘアです

今週美容院行くのですが、前髪作りたいです

まだまだ抜け毛の途中なのと、ツンツン生えてくることを考慮した場合前髪は有り無しどちらがいいと思いますか?

1人目の時も前髪無しでしたがハゲが目立つのと生えかけのツンツンが嫌で仕方ありませんでした😩😩

前髪、もう何年も作ってないので勇気がいるのですが、、、

皆さんの意見くださいー!!!

コメント

ママリ🔰

私も産後ハゲひどかったです。
地肌が透けて見えてました。私は生えてくるまでカチューシャで透けた地肌を隠し、ツンツン生えて来た毛もカチューシャで抑え、ある程度の長さになったところで、古い表現ですがフランス映画のアメリみたいなショートバングにしました。
なぜか周りからは好評で…笑