※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
家族・旦那

ひ〜ま〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ旦那が会社の飲みです🍺今から二次会って言ってたので…

ひ〜ま〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
旦那が会社の飲みです🍺
今から二次会って言ってたのでまだまだだ😭💔

今日は楽しいテレビもないし、
晩酌(ノンアルコール笑)する気にもならないし、
働く気にもならない‥笑

ふと気になったのですが、
みなさん撮り溜めしてるテレビって
旦那さんと2人で観るために、
1人で観るのを我慢したりしますか?

私は2人で楽しさ共有したいので我慢派です!
‥が、今見てやろうか悩んでます👀笑

コメント

mikan

同じくうちの旦那さんも飲み会です。明日野球行くからはやくかえってきてほしいところです(•̥̀ ̫ •̥́)

私も我慢して一緒に見るのでどんどん溜まるいっぽうです(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    同じですね☺️💕
    野球⚾️❣️
    それは早く一緒に寝たいですね😴💦
    楽しんできてください😍!

    我慢しますよねー!✨
    私もどんどん溜まります🙄笑

    • 3月31日
dmamama

うちもです( ゚д゚)
が、もぉそろそろ解散らしくてはよしろよって思いつつ晩酌中です(笑)

ちなみに我が家は録画機能なし、あったとしても趣味が合う合わないので一人で見ますね(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    一緒ですね(人´_`)♡︎
    でも、もう少しで帰ってきてくれそうですね😍❣️
    晩酌いいですね〜💕
    私はおつまみなくて断念しました笑

    1人で観ちゃうんですね👀
    でも確かに趣味合わなかったら1人の方がいいですね☺️笑

    • 3月31日
  • dmamama

    dmamama

    帰るつもり〜!なんであてにしてませんけどね(笑)
    もぉ今日は夕方から飲んでます(´-`).。oO
    つまみ常備してます!笑

    そーなんです( ゚д゚)
    でも趣味が合っても多分みちゃいますね。笑

    • 3月31日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    確かに、結局捕まって抜け出せなかったとかよくありますよね😩笑
    うちはさっき突然帰ってきました🏡
    飲み過ぎでトイレとお友達してます🤣💦

    夕方から!💕
    おつまみ常備必須ですね(人´_`)♡︎
    用意しとこ‥笑

    観ちゃいますか🤣
    私も今度から観ちゃおうかな👀✨笑

    • 3月31日
TK-mom

普段がチャンネル決定権が旦那なので、その間見れないやつを録画してます( ^ω^ )
一人のときはそれを見て、共通で見たくて録画してるやつはちゃんと一緒に見ます♫

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    普段は旦那さんに合わせてるんですね👀✨偉いです😣💕
    やっぱり共通のやつは一緒に観ますよね☺️
    こないだ友達に可笑しいって言われて笑

    • 3月31日
  • TK-mom

    TK-mom

    かなりテレビっ子みたいで、私が話しかけても耳に入ってない事がよくあります笑
    一緒に楽しみたいから録ってるんだから、全然おかしくないですよね♫

    • 4月1日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    集中力やばいですね(人´_`)♡︎笑
    もう少し子どもが大きくなるまでは出来るだけ一緒に何かしてたいな〜と(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕
    よかったです💕

    • 4月1日
かもめ

一緒に観たくて録画してますが、旦那がいつまでも観ようとしないので私がどんどん一人で観て消してます。笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    仕事で疲れたりとかしてたら観てくれないですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
    うちも帰りが遅かったりでどんどん溜まります🙄💔勝手に消したりして何か言われないですか?👀

    • 3月31日
  • かもめ

    かもめ

    疲れてるからこそダラダラ溜めてたの観ろよって思いますけどね!笑
    ちょいちょい消えてることに気付きますが、「あれつまんなかったから消しといた」「ちょっと観たけど面白いから一緒に観たくてとっといたよ!」っててきとーに言ってます😂
    旦那が絶対観たいって言ってたやつはノータッチです!

    • 3月31日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    そう言えば良いんですね🤣💕笑
    使わせてもらいます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)笑
    旦那さんが観たいのはノータッチなんですね♩優しい(人´_`)♡︎
    もう容量パンパンです😩💦

    • 3月31日
しょーちゃん

一緒に観るために我慢してるんですかー‼︎
すごーい♡
タイミング合えば一緒に見ますがだいたい一人で見て見終わったら消してます。笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    たまに我慢出来ずに観て、旦那に観たの?って聞かれた時は、「抜けがけして観ようと思ったけど、〇〇(子ども)がグズって観れなかった」って嘘ついて2度観る時があります🤣💦
    暇な時間ってテレビ観たくなりますもんね💕消しても何も言われませんか?笑

    • 3月31日
  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    なんとお優しい〜〜🤣💕
    子どもがお昼寝してる間が絶好のテレビチャンスなんですよね〜😍
    バンバン消してますけど何も言われないですね〜😂
    てか、気づいてないのかも⁉️
    旦那が見たくて録画してるプロレス番組があるんですけど、いつまでたっても見なくてドンドン溜まってくのが嫌で、私プロレス見ないしバレないように少しずつ古いのから消してるんですけど、、まだバレてません。笑

    • 3月31日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    それです!お昼寝の時にお茶入れてテレビでも‥と思うのに一緒に観なきゃって思ってミヤネ屋とか観てます🙄笑
    気づいてないんですね🤣💕
    私も、かなり古くて観そうにないやつはこっそり消してます!笑
    観ないなら撮るなよーって感じです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

    • 3月31日
chiiiii

私は我慢できず💦1人で見て 旦那さんともう一度見ます笑笑