※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

家計簿振り返ると、ここ2、3ヶ月は1万円程毎月予算より出費が増えている…

家計簿振り返ると、ここ2、3ヶ月は1万円程毎月予算より出費が増えている(´Д` )

普段から節約!節約!してるんだが、2人目が産まれたらしばらく外出も、外食もなくなるだろう。

それに息子にたくさん構ってあげて、息子の為だけにお出かけできるのもきっと今だけ。
あと半年したら産まれてくる。
それまではケチケチしないで、いろんな所に連れていってあげよう( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってましたーー!
節約も大事やけど本当いろんなところに連れてってあげれなくなるので暖かくなってきたし今のうちに!と思ってケチケチやめて毎週のようにお出かけの予定入れてます😊

• ママスー

ママスー

同じような考えの方がいて嬉しいです(*^^*)
    そうなんです!暖かくなってきたし、息子も大きくなって色んなことに興味を持つ様になってきたので(^ ^)臨月入ったら、私が中々動けないだろうし💦
    節約大事ですが、生活できないわけじゃないので、数ヶ月の間はあまり気にしないで楽しみたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

• 3月31日