※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅら
妊活

これが、まさかの2段階上がり!?少々期待しちゃってますが、、、、期待せず過ごしましょう…笑

これが、まさかの2段階上がり!?
少々期待しちゃってますが、、、、
期待せず過ごしましょう…笑

コメント

mayuna

これは2段あがりではないですよ!

2段上がりは、横ばいに高温期キープして、その後更に体温高くなって、そのまままた横ばいにキープしてる場合のことです!
例えば36.8度前後を5日6日くらいキープした後、更に37℃代くらいまで上がってそれがまたずっとキープされるなどです!

このグラフは徐々に上昇してきてる感じです!

妊娠したら必ず2弾上がりする訳じゃないので、このグラフも十分可能性ありますよ🥰
どんどん上がってきてるので!

• じゅら

じゅら

えーじゃあ、福さん式2段上がりの排卵後4日間同じような体温をキープして、排卵後5日目にもう一段階上がるというのはまた違うのですね💦

午前中、黄体機能の検査で血液検査に行って病院の先生にグラフ見てもらった時にいい感じに2段上がりと言われたので真に受けました🫣笑

• 5月14日
  • mayuna

mayuna

先生によって違うのかもしれません💦
    私の通ってるクリニックではさっき言ったようなのが2段上がりと言われたので💦

どちらにせよグラフはいい感じだと思いますよ☺️

• 5月14日
  • じゅら

じゅら

または、モチベーション上げてくれたかもしれないですね♥️笑

mayunaさん3人目のベビー私は男の子かなも思いました😍
    楽しみですね✨

• 5月14日
  • mayuna

mayuna

エコー写真上げた投稿見てくださったんですか?!
    ありがとうございます🥰
    次は男の子希望なので嬉しいです💓
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 5月14日