※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アマゾンのタブレットで子供向けアプリやゲームをインストールできるか、外出時に電話やラインができるか教えてください。

アマゾンのタブレット持ってる方いますか?
子供に買いたいのですがアプリとかゲームはそのタブレットからインストール出来るんですか?
電話も私が外にいる時そのタブレットにかけたりラインしたりできるんでしょうか?
よかったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます😊
インストールできますが、Google Playは非対応なのでAmazonアプリストアにあるアプリしか取れないです🤔
Amazonキッズっていうのに月480円で入れるので、それに入ると子ども用アプリはもっと取れるかもしれないです😊
うちは私用のタブレットなのでAmazonキッズは入ってなくて詳しくはわからないんですが…💦

AmazonタブレットはWiFiしか使えないので、電話はできないです💦
LINEもAmazonアプリストアにはないのでできないですね💦

無料のメールアプリはあるので、メールはできるかな…って感じですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(*^^*)
    Amazonアプリストアのみなら子供達喜ぶようなゲーム(グーグルプレイにある様な)オンラインゲームとかなさそうですよね、、
    電話もできないだとあまり買う意味ないですかねー、、悩みます

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話とかしたいなら、スマホ持たせるか、ipadやAndroidタブレットをauなどで契約する方がいいかなと思います🤔
    それだとSiM入れられるはずなので電話もできると思います😊

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それだとグーグルプレイのゲームも取れるし電話もできますね!✨ありがとうございます!タブレットは何故かアマゾンでしかないものだと考えてました!(笑)料金のこともあるので調べてみます✨

• 5月14日