※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のライトの黄ばみやくもりは専用のアイテムで消すことができますか?中古車のライトが曇っている場合、業者に頼んで消してもらえるでしょうか?

車のライトの黄ばみ?くもりって消えるんですか?中古車買おうと思っててライトが曇ってる場合業者に頼んででも消えますか?😮‍💨

コメント

ぐーみ

旦那がこれ使って、ちょっと黄ばみがマシになったって言ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!オートバックスとかに売ってるんですかね😊落ちるならライト少々汚れてる中古車でも大丈夫ですかね😊

• 5月15日
みっこ👶

あれ、嫌ですよね!笑
あたしは点検とかしてもらうついでに黄ばみを相談したら磨いてくれました😊
長い付き合いのディーラーさんなのでタダでやってくれましたが、磨くとなると多分有料かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きれいになりましたか?中古車でライト汚れてるの外してたんですけど落ちるならそれでもいいかなぁ…と。

• 5月15日
  • みっこ👶

みっこ👶

あたし中古車しか乗ったことないです🤣笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古車、ライトの汚れ気にならないくらいでしたか?🙂‍↕️

• 5月15日
  • みっこ👶

みっこ👶

磨いたら気にならないですよ😊

• 5月16日