※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのスニーカーを履くと保育園が楽しくなるか悩んでいます。安いキャラものは値段なりか気になります。

娘にはファーストシューズからミキハウスやニューバランスを履かせてきたのですが、最近アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのスニーカーにしたらもっと保育園が楽しくなるかな?と考えています。

靴だけはサイズの合った良いものをってよく言われてると思うのですが実際どうなんでしょう、、、
安いキャラものは値段なりだったりするのでしょうか😭

コメント

そうくんママ

アンパンマンの靴って
ムーンスターですよね?
ちゃんとしたメーカーなんで、、
サイズがちゃんと合えば問題ないとは思いますよ。
ただ、ムーンスターは、ミキハウスとかニューバランスに比べてかたいから、好みはあるかな?とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターでした✨
    ベビー靴のお店にも置いてるメーカーですね!安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスもニューバランスも昔はほぼムーンスターが作ってましたよ😀

今もムーンスター、ミキハウス、日本ニューバランスはお互いに株主だったりするので、この3社は兄弟みたいなもんだと思ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、アンパンマンの靴はムーンスターが作っている事が多いです。たまに違う時もあるのでそれは確認した方がいいかもです〜

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    違うものもありそうなので、ムーンスターのものを試着してから買おうと思います☺️

• 5月14日