※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
お仕事

下の子が熱が4日続いていて昨日の夕方39度ありました。今日の朝平熱だったんですが、保育園行かせますか?仕事は復帰したてなので出社したいですが、在宅にすることもできます。ほぼ仕事にならないと思いますが。

下の子が熱が4日続いていて昨日の夕方39度ありました💦
今日の朝平熱だったんですが保育園行かせますか?それとも念の為お休みにしますか?
仕事は復帰したてなので出来たら出社したいですが、在宅にすることもできます。ほぼ仕事にならないと思いますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の夕方まで発熱してたなら
休ませます😢

  • ぐでたま

    ぐでたま

    やっぱそうですよね💦在宅にしてもらいました!

    • 5月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

昨日の夕方39度あったなら、やめておきます😭

  • ぐでたま

    ぐでたま

    在宅勤務にしてもらいました!

    • 5月14日
ママリ

保育園のルールないですか?うちの園は前日38度以上出てたら登園NGです😢前日39度出てたらまだ体も本調子ではないと思うので、今日は休ませて、今日一日熱なければ明日から登園させます!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    コロナ禍はありましたが今はありません😊明日行けるように今日はお休みにしました!

    • 5月14日