※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

先日の手術後の抜糸が痛いでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

先日マクドナルド手術をしました。いざ産むときあたりに抜糸をするんですよね?経験されたかた抜糸は痛いですか?まだ先の話ですが痛みがどんなものか気になって(^_^;)

コメント

あひるくん

こんばんは。
私もシロッカーとマクドの両方をしてもらっています。
私も気になって先日出産して退院していった友人に聞いたら全く痛くなかったと言ってました(*^^*)すぐ終わったとも。
もちろん個人差もあると思いますので私はあくまでも参考までに考えてます♪

こっちゃんママ

お返事ありがとぉございますm(__)mシロッカーと、マクドナルド両方ってこともあるんですね★身近に縛ったことあるひとがいないのでどんな感じが聞けないので心配になりました(^_^;)抜糸じたいはそんなに痛くなさそうですね(≧∀≦)

あひるくん

その友人はいつものエコーより全然って。五分もかからずもう終わったの?って拍子抜けしたって言ってました(^_^;)

子宮頸管短いと時間は短いというのをの期待してお互い頑張りましょうね(^-^)

こっちゃんママ

そんなもんなんですね(≧∀≦)あたしは術後の経過も普通の人よりいいみたいでありがたいです★でも一度縛ると二人目とかも早くに縛るんですよねm(__)mやっぱり子宮頸管短いと出産の時間そんなにかからないんですかね?それはありがたい(≧∀≦)