※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が過去に友達と旅行した際、正体を隠していた理由が気になる。今の関係は良好だが、真相を知りたいと葛藤中。友達との可能性も考えつつ、どうするか迷っている。

【旦那に聞くか迷っています。】

旦那のケータイの宿予約サイト(じゃらん)を見たら、同棲前(2年以上前)に平日、計5回 人数3人で旅行に行っていた事がわかりました。

恥ずかしながらその頃(結婚前) 旦那は、月〜金まで正社員で働いてると嘘をつき、シフト自由のアルバイトをしており、その日もLINEで仕事に行ったフリ(?)をしていました。
なので、旅行を内緒にしていた理由は、正社員で働いていない事がバレないようにだと思います。

旅行の人数が2人で内緒にしていたなら「浮気してたのかな?」と疑いますが、人数が3人です。
ホテルも普通のホテルや旅館で、ラブホテル等ではありません。

昔仲良かった3人組のお友達がいて、その子たちと行ったのかな〜って思っています。
その内の1人はわたしが「関わってほしくない」と言っていた人なので、なおさら言えなかったのかな〜なんて思います。

モヤモヤして気になっているので、ちゃんと本当のことを知りたい気持ちと、もうすぎた昔の話を掘り返して喧嘩になってもな〜という気持ちで 葛藤しています。

今更、「ごめん浮気してた」なんて言われたら困っちゃうし、
明らかにおかしい嘘つかれたりして、もっとモヤモヤするのも嫌だなって思っています。

今の関係はめっちゃ仲良し良好で、今のところ浮気の心配などは一切ありません。

みなさんなら、聞かずに目をつむり、「友達と行ったんだな!」で、終わらせますか??🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今ちゃんと切り替えできているなら、掘り返しません☺️

ママリ

今の関係が良好なら、
結構昔のことですし私だったら聞かずに放置です🫢

はじめてのママリ🔰

聞かずにモヤモヤせずいれるなら聞かないですがそうじゃないなら聞きます😅

ひまわり

今そのような心配がないのなら本人には聞きません
が、その旅行へ行ったであろう時期の写真などがないか探してしまうと思います

はじめてのママリ🔰

私ら気になるタイプなので、なんか前の履歴に3人で旅行に行ってる記録が何個か残ってるんだけど、昔の友達の人ー?って軽く聞くかもです笑