※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

入院中で里帰り中に子宮頚管短くて、家族が支えてくれて感謝。旦那さんにも会えず寂しい。1ヵ月半はまだ入院続く。喝を入れて欲しい。

入院9日目です。里帰りしていた矢先に子宮頚管短くて入院となりました。
急遽、旦那さんが2日帰ってきてくれて面会時間ずっと病室にいてくれました。
たわいもない話ししてただけなのに、帰った途端に涙が止まりません。
家族は毎日面会来てくれているのですごく有難いです。
旦那さんにはまたしばらく会えないので寂しいです。
もうすぐ母親になるのに、なんだか情けないですよね。

まだ1ヵ月半程は入院になりそうなので、そんな私に喝を入れてください!!

コメント

あひで

きっと不安とかホルモンで色々とナーバスなんだと思いますが普通ですょ。母親になるから全てタフになる必要はないと思います。

まるお

私は39wの検診の時に高血圧で急遽入院になりました😢
すごくわかります!うちは近かったので、旦那さんは毎日来てくれてましたが、帰ったらいつも泣いてました(><)
情けなくなんかないですよ!☺️

もも

こんばんは、わたしも30週の診察で
頚管長が1.7cmしかなく即入院になりました。現在も入院中です...(T ^ T)

お気持ちすごくわかります、
すごく寂しいですよね…

わたしも最初の1週間ちょっとは
毎日帰りたい帰りたいって泣いてました。
ご飯も食べる気にもならず...

私の旦那さんもなかなか面会に来れず
大部屋なのですが同室の方の旦那さんが
毎日来れる方ですごく羨ましいです😭

最近は、パソコンでDVDを観たり
塗り絵をしたり日記を書いたり
毎日をどうにか充実させよう!と
頑張っています(笑)
あと旦那さんが来れる日までを
カウントダウンしたり...☺️

お互い長い入院になるかと思いますが
赤ちゃんのためと思って頑張りましょう💕

ゆぅウサ

ちょっと気持ち分かります💦

私も先々週に旦那の車で送ってもらって里帰りしてきたのですが、旦那が帰る時に涙が止まらなくなってしまいました😢

1人目の里帰りの時は新婚だったのですが、涙とか出なかったのに…

私も里帰りしてすぐその夜に、救急で病院に行って子宮頸管を測ってもらいました💦

1.7㎝とかなり短かったのですが、とりあえず入院ではなく自宅安静となりました💦

また明日、2週間ぶりに旦那が来てくれますが、また泣いてしまいそうです😓

ホルモンバランスの関係で、情緒不安定なのかもしれません💦

涙を流すことでリラックス?出来るというか、心が落ち着く事もあると思うので、気にしなくても良いと思います😊

ハート❤さんはまだ入院中で不安もあるでしょうが、お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう🙋