※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

祖母の誕生日に糖尿病対策でお菓子以外のプレゼントを考えています。

84歳の祖母に今週会いに行きます。
軽く認知症や、足が悪くなり杖をつかう日々になっている状況です。

誕生日も近いしなにかプレゼントしたいと思いますが、糖尿病もあるためお菓子以外でなにか良い案あればおしえてください😢

コメント

🍔

靴下、きれいな刺繍のハンカチ、膝掛けなどいかがですか☺

• な

靴下、ハンカチをプレゼントしたことあるのですが膝掛けですか!たしかに良さそうです!ありがとうございます✨

• 5月13日
きなこ

一人暮らしなら、食べ物は窒息が怖いしモノはもう増やしたくないと思うので、無難にお花とか写真かなぁ〜と思いました!

うちの96歳のおばあちゃんも、私(孫)と子供達(ひ孫)の写真をたくさん飾ってくれてて、嬉しそうに眺めてます☺️☺️

• な

食べ物は食事制限あると難しいですよね。叔母と孫と住んでいるのですが、今年から平日はデイサービスに通っているので自宅にいる時間も短いみたいので余計に考えてしまいました😢

写真、間違いないですね✨
    ひ孫達の写真を写真立てにいれて渡すのもしようと思います!ありがとうございます😊

• 5月13日