※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で胎児の動きが活発になり、エンジェルサウンズを使っている方に質問です。この時期の胎児の動きは普通でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

初マタ20週です
15週からエンジェルサウンズを使っているのですが
19週くらいから胎児の動きが活発になったのか
心音のある場所を見つけても移動してたり
探すのが難しいことが多くなりました

この時期は胎児の動きが激しい?のは普通ですか?
エンジェルサウンズを使っている方
良かったらこの時期みなさんどうだったか
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

普通です👌
まだスペースがあるので
心音探すの大変でもおかしくあません

  • むぎ🔰

    むぎ🔰

    普通とのことで安心しました!
    赤ちゃんが元気ならなによりです

    • 5月14日
サト

そもそも心拍聞くのって簡単じゃないですよ🙆‍♀️
私の産婦人科の先生、ベテランですし性別とかも早い段階から判別して絶対外さないってくらい見るの上手な感じの先生ですけど、心音聞くのいつも手こずってます😂
プロでもそんな感じなので、探すの難しくて当然です☺️

  • むぎ🔰

    むぎ🔰

    そうなんですね!
    前回の検診の時
    心音みれなかったから次回みますね
    と言われました
    心臓らしきものが動いているのは見れたので安心してます!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

寝てる時はすぐ聴けることありますが、動いてる時は逃げられてるように音が遠くなったり異音が入ったりでした😂それだけ元気ってことですかね☺️病院の機械とはやはり違うのでしょうね。

  • むぎ🔰

    むぎ🔰

    19週から、雑音みたいなのもよく聞こえるようになりました!
    全く聞けなくなったわけではないので、元気に動いてくれてるなら嬉しいです!

    • 5月14日