※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

10月に出産予定で、何を準備すればいいか忘れてしまいました。暖かいのか寒いのかもわからないです。

10月に出産予定なのですが、何買ったらいいんでしたっけ!?まだ1人目産んでから3年しか経ってないのに何が必要なのか忘れてしまいました🤣10月って暖かいのか寒いのかも、、

コメント

ふてまる

10月はもう寒いので暖かいもの買うと良いですよ!

鮭おにぎり

10月11月産まれがいますがあっという間に肌寒くなりました
長袖がすぐ必要になりました☺️

はじめてのママリ🔰

10月生まれの子がいますが、薄手の長袖着せてました!
地域によっても気温差ありそうですね!

m75

上の子も同じくらいで今も同じ週数です!
私も1人目の時のやつでなんとかなるかな〜とか呑気に思ってるんですけど、そもそも何が必要かすら分かってません🤣

• 👶🏻

👶🏻

同じくらいですね!?ビックリです🤣 私は性別が違ったので買い替えです、、分かります。
    短肌着とか色々あるけど何がいるんだっけって感じです笑

• 5月13日
  • m75

m75

もう性別わかったんですか😳
    と言うことは…boyですか😂?
    とりあえずコンビ肌着もっとけばなんとかなるかなとか思ってます🤣

• 5月14日
  • 👶🏻

👶🏻

そうです!boyでした👦🏻
    赤ちゃんいると部屋暖かくしたりとかいつも以上にエアコン使ったりするのでそこまで厚着じゃなくても大丈夫ですよね🤔

• 5月14日
  • m75

m75

私も次の検診でわかるかな〜ってところです☺️
    エアコン入れるから上の子の着回せますかね🤣

• 5月16日