※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射から13日経ち、検査薬で陽性反応。線の濃さが変化して不安。尿の薄さと関係あるか、今回の結果が心配。

hcg注射から13日経ちました。
一昨日の検査薬をしてうっすら陽性
今日の夕方、一昨日よりは少し濃くなったかな?と思う線が出ました。でもなんか不安で、また1時間後に検査したら、一昨日よりも薄い線になってしまい、目を凝らしてやっと見えるくらいでした😭
尿の薄さとか関係あるのでしょうか?
今回はだめなのかな😭😭😭

コメント

☁️

尿の濃さ、関係ありますよ☺️

私も不妊治療をしていましたが、朝イチの尿が薄くなるタイプらしく、線がすごく薄くなった時は化学流産だと大泣きしました💦

けれど、午後またやると濃くなっていて、妊娠していたので、まだまだ望みはあると思います!

明日もう一度試して、濃くなるようなら一安心ですね!

ただ、今日よりも薄くなって消えるようでしたら、化学流産の可能性もあります…( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    尿の濃さ関係あるんですね!明日検査するのが怖いですが、🍑さんのお話を聞いて、希望が持てました🥲濃くなってて欲しいです( ; ; )

🍑さん妊娠されているのですね☺️💕
    お身体大切に、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 5月13日
  • ☁️

☁️

赤ちゃんを信じてあげてください☺️️🩵
    今日と検査する時間を変えて検査してみてもいいかもですね✨

優しいお言葉をありがとうございます️😢💕

ママリさんもこのまま濃くなっていき、元気な赤ちゃんに会えますように️( *´꒳`*)

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😭💕✨ありがとうございます😊赤ちゃんを信じます♡

🙇🏻‍♀️💖

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️また連絡してしまいました🙇🏻‍♀️💓
    今日検査薬してみたところ、昨日より結構濃くなっていました😭
    病院に行くまでは不安ですが、赤ちゃんを信じようと思います。

• 5月14日
  • ☁️

☁️

こんばんは🥰

ご連絡、ありがとうございます️!️🩵

わぁ!良かったですね!!😭✨✨

本当に病院に行くまで不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてゆっくりと過ごしてくださいね💕

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭💓すごく嬉しいです。
    ありがとうございます。🍑さんも、ゆっくりと過ごしてください💖

• 5月14日