※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

スイミングのキャップに名前を書くのを忘れてしまいました。指定の水着で必要だったようです。どうしたらいいでしょうか?

保育園から連れて行ってもらえるスイミングのキャップに縫い付けないとだめな名前を書くのをなくしました😅

確かに袋についていた気もします。無意識に捨てちゃいました。指定の水着、キャップで、キャップに縫い付けないとだめだったみたいです😂

みなさんならどうしますか?笑

コメント

ます

正直に話して新しいものをもらうか買うかをします。、

  • きゃあ

    きゃあ

    直接先生と話せたらいんですがバス送迎で話せなくて、連絡帳に書いてみようと思います😂

    • 5月13日
deleted user

先生に相談します😂

  • きゃあ

    きゃあ

    バスでの送迎なので直接話せなくて…連絡帳に書いてみます😂

    • 5月13日
わたし

保育園に話してもう1度貰うか買うかします😭💦

  • きゃあ

    きゃあ

    ワッペンだけ売ってたら1番いんですけどね🤣
    帽子とセットならその帽子の使い道なさすぎて悲しいです(笑)

    • 5月13日