※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

お友達のうちで遊ぶという娘を送り出して10分後、我が家のインターフォ…

お友達のうちで遊ぶという娘を送り出して10分後、我が家のインターフォンがなる。
インターフォンのカメラには傘しかうつってなくて、あれ?娘?もう帰ってきた?と思って出たら、娘のお友達Aちゃん…
泣きそうな顔で「うちのパパ知りませんか?」
聞くとうちの近くでお父さんのお迎えを待ってたらしいが、なかなか来なくてうちを訪ねてくれたらしい。
そのAちゃんお父さんの連絡先を私は知らないので、さらに別のお友達のお父さんに電話して連絡先を教えてもらい、Aちゃんお父さんに連絡。
電話したら近場にいたみたいで、5分たらずでAちゃんお父さんは迎えにきてくれた。お父さんに聞いたら、どうもAちゃん、お迎えの時間を伝え間違えてたらしい。
無事会えて良かったよ(^o^)

Aちゃん、ちゃんと近くの知ってる大人にヘルプだせて偉いよ!よくがんばった。
娘も困ったときちゃんとしってる大人にヘルプだせるといいな〜

コメント