※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

お子さんの誕生月について皆さんは考えましたか?私は上の子には考えませんでしたが、下の子には1〜3月がいいなと思いました。

皆さんはお子さんの誕生月この月がいいなとか思いましたか?
ちなみに私は上の子は特に思ってませんでしたが下の子は1〜3月がいいなと思いました。

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

上の子も下の子も、4月生まれになるように妊活始めました😊

はじめてのママリ

私はなんとも思いませんでしたが、上の子はいちごの季節に産まれたかったとよく言ってます🤣
いちごたっぷりの誕生日ケーキが食べれるからだそう(笑)

ちこた

多分ちょっと違うと思うんですが、夫は平日休み土日祝は基本仕事で育休が取りにくい職場なんですが、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は長いと9連休とか10連休とかになるので、その休みがある月に産みたいなぁと思ってました😂
でも結果として上の子はゴールデンウィーク休みの最終日、下の子はお盆休みの最終日に生まれてなんかちょっと惜しかったね、って感じになってました🤣
それとは別に上の子の時は4月か5月生まれがいいなと思って妊活スタートしました!

さらい

全員同じ月なので、その月がいいかな。

ミッフィ

私は特に気にしてなかったですが夫は早生まれにはしたくないと言ってました🙂