※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てごひい
妊娠・出産

おりものに茶色い血が混ざったことはおしるしの可能性がありますか?

今朝茶色い血が少し混ざったようなおりものが出てました!
今は少しつくかつかないかくらいで出ていないに近いですがこれはおしるしですか😳?

コメント

かなまま

わたしは鮮血でした!
茶色の人もいるみたいなので、おしるしかもしれませんね(^^)

• てごひい

てごひい

お返事ありがとうございます😊
    鮮血になったら病院に連絡すればいいんですかね?陣痛になったら連絡ですか?

• 3月31日
  • かなまま

かなまま

私の場合、陣痛が5分間隔になってから連絡しました(^^)破水したら連絡しないといけませんが、おしるしは、連絡いらないとおもいます!
    ちなみにわたしは朝9時くらいにおしるしがあって、日付変わった夜中の2時くらいに産まれました💓

• 3月31日
  • てごひい

てごひい

そうなんですね😊
    陣痛に繋がればいいんですがドキドキです(^^)スピーディな出産ですね!もう少しなので頑張ります😊

• 3月31日
  • かなまま

かなまま

陣痛ほんとに痛いので😭今のうちにゆっくり休んでくださいね💓無事出産されることを祈ってます💓

• 3月31日
  • てごひい

てごひい

陣痛の想像ができないので不安でいっぱいです😢赤ちゃんに会えることだけを考えて乗り切りたいと思います‼️ありがとうございます💕

• 3月31日